※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
子育て・グッズ

保育所の説明会で、我が子が落ち着かずイライラ。他の子は大人しく遊ぶ中、我が子はおもちゃを投げたりしてしまい、保育士にも迷惑をかけてしまった。帰り道もカッパを嫌がり、悲しくなった。

保育所の説明会…
他の同年代の子はお母さんのそばで大人しく遊んでいるのに、
我が子だけウロウロして、おもちゃ投げたり…
おもちゃ投げて子供にも当たってしまいました(もちろん謝りました)
だから目が離せなく、説明もほとんど聞けてない。
部屋から出て行くし。
途中で保育士さんが遊んでくれたけど、途中で大泣き…

帰りは雨の中、ベビーカーでベビーカーのカッパを被せたら嫌がってカッパをまくり上げてビチョビチョ。

なんだかイライラして悲しくなりました。

コメント

ゆう

めっちゃ分かります😫😫
うちも検診でみんなでちょっと遊んだりするときに1人だけウロウロウロウロ…話してる保健師さんに走って行ったり…じっとしてません🙄🙄
かと言って縛りつけるとぎゃん🙄🙄
ほんっと疲れますよね…

同じ奴もいるんだと思って少しでも気が楽になりますように…😫❤️

• 青鳥

青鳥

抱っこしても抜け出すし、抜け出せなかったらギャン泣きやし…でしんどいですよね😔落ち着きがなくて、何かしら障害持ってるん?と疑ってしまいました。他の子達が良い子すぎて…

• 3月4日