※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

お昼寝中にインターホンが鳴ると起きてしまうので、寝かしつけたまま連れていくのが大変です。寝る時間も早いので心配です。寝ている時は居留守を使っていますか?

お昼寝は基本くっついてないと寝てくれないので
腕枕して寝ているんですけど
インターホンなった時に抱っこしたまま連れていくと
起きてしまいます😭😭
寝る時間も20.30分なので可哀想なことだなと思って💦
寝てる時は居留守したりしてますか?

コメント

deleted user

ふつうにしてましたよ!インターホン切ったりしてました

  • はーちゃん

    はーちゃん

    切るって発想なかったです!!
    寝る時は切ってみます😊

    • 3月4日
コマ

インターホン切ってました👻
ほとんどが宗教だったり、保険の勧誘なので😂

  • はーちゃん

    はーちゃん

    急ぎのことってほぼないですもんね😅
    切ってみることにします👌🏻

    • 3月4日
deleted user

インターホンはお昼寝中は1番小さい音にして、あとで録画で確認してました😊
宅配以外なら、出る必要ない訪問ばかりなので😅

ママリ

うちはチャイムの音で起きてしまうので居留守したことはないです😭本当にやっと寝たときに起こされると辛くなります💦
宅配便はなるべく夫がいる時間に時間指定して、宅配便が来たと思ったらチャイム鳴らされる前に出て対応しています!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    腕枕してるので動いただけで起きてしまいます😢
    宅配便は起きてる時間に受け取る様にします🙌🏻

    • 3月4日