※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🌹まま
雑談・つぶやき

今美容室にきてます。秋に結婚式をあげる為、髪を伸ばしてたのにショー…

すみません愚痴らせてください。・゚・(ノД`)・゚・。
今美容室にきてます。
秋に結婚式をあげる為、髪を伸ばしてたのに
ショートにされてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
すいて欲しかっただけなのに(。・_・`。)
前髪も勝手に切られるし。・゚・(ノД`)・゚・。
泣きたくなってきたー。・゚・(ノД`)・゚・。
今、color中ですが何かマッシュルームみたいになってます。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

てぃママ

私だったら言っちゃいます…😡

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    言ってやりましたー。・゚・(ノД`)・゚・。
    もう遅いですが2度と行かないって言ったー(≧∇≦*)

    • 6月5日
  • てぃママ

    てぃママ

    私も2度と行かないって言っちゃう〜😆

    • 6月5日