※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

みなさんはシチューの中にじゃがいもにんじん玉ねぎ肉以外で何入れます…

みなさんはシチューの中にじゃがいもにんじん玉ねぎ肉以外で何入れますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

鶏肉とキノコ、コーン入れます!

mママ

コーンいれたり、白菜いれたりしますよ🎶

Ychan

しめじ
コーンいれます!

コーンやブロッコリー入れます😊

👦🏻👧🏻

白菜、ブロッコリー、かぼちゃ、かぶなど結構なんでもいれます!

こん

たまにかぼちゃ入れます🎃

グリンピース、ブロッコリー、ほうれん草とか緑系を入れています☺️

ベティ🎈

しめじなどのキノコ類ですかね(*´罒`*)ホワイトシチューなら追加でブロッコリーやコーンを入れます!ありきたりですけどね(笑)

ジェス

ホワイトシチューには、鶏肉、鮭、しめじ、さつまいも、ほうれん草を追加しています😄

さらい

コーン、キノコ、ブロッコリー

り

アスパラ、ブロッコリー、ほうれん草、しめじ、マッシュルーム、かぼちゃ、コーン
とか入れたりします!

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーいれます!🥦
義母はほうれん草入れてました!

りとる

コーンとかブロッコリー入れます!

ブロッコリーとかしめじとか、仕上げににほうれん草いれます!

もも

かぼちゃ・ブロッコリー・ほうれん草があればたまに入れます☺️

prn

ホワイトシチューならブロッコリー・さつまい・しめじ・ほうれん草・鮭など入れます!
ビーフシチューは舞茸くらいしか追加で入れたことないです🤔他に何が合うのか分からなくて。笑

ままり

結構色々あるんですね!!
参考にします!!
ありがとうございます😊😊

つぉしくん5さい

気分ですが、コーンとかかぼちゃ入れる率が高いです🙋‍♀️

ゆうまま

キャベツ入れてます!