※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
妊娠・出産

病院で産み分けすると、自己流より確率は上がりますか?

3人目女の子を希望しています!
自己流で第二子を産み分けして結果男の子でした😂
もし病院で産み分けをすると自己流で産み分けをしたより確率はあがるのでしょうか?

コメント

バンビ♡

自己流産み分け(タイミング法、Ph等)で半年かけて女の子出産しました。
病院でやっても難しいと聞きます。
なので、産み分け成功率の高い病院を吟味して探されたほうがいいと思います。(口コミとか)

• ゆかぴ

ゆかぴ

回答ありがとうございます💕
    そうなんですね!女の子うらやましいです🎵
    しっかり吟味が必要ですね💡

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私は3人目独自で産み分けしたのですが性別判定有名な先生に独自での産み分けで成功するのは本当にまれだと言われました😭
そこの病院は産み分けも有名みたいでパコール法という方法もやっているそうなのでそういうちゃんとした病院だと独自よりは確率は結構あがると思います😳
私は最初行った病院が産み分けに力入れてるって書いてあったのでいきましたがお金だけかかってやぶだったので独自での産み分けを調べ尽くして後悔がないようにすべてやりました😊

• ゆかぴ

ゆかぴ

回答ありがとうございます💕
    お金だけかかるやぶはイヤですね💦
    すべてというのはやっぱりPHとかしらべたんですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで細かくはしてなくて🥺💦
    ネットで調べて一番酸性が強いゼリーやシリンジ法、排卵日前の特定、カフェインを控たり行為の前は精子を薄めてもらったりが私のしていたことです😳
    産み分けの先生は一番は排卵日前を特定するのが大事と言っていたのでやっぱり病院の方がだいぶ確率は上がると思います✨

• 3月4日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

そうなんですね!
    細かく答えていただきありがとうございます🙇

• 3月4日