※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
雑談・つぶやき

旦那に育児参加したいか?仕事から帰ってまでと思うか?尋ねてみた。娘が…

旦那に育児参加したいか?仕事から帰ってまでと思うか?尋ねてみた。
娘が私にべったりで側に居ないとギャン泣き。 
娘が旦那に慣れないから私の抱っこじゃないと泣き止まない。
それで寂しくないのかな旦那はと思ったので尋ねた。

その日の気分次第。
そう言われた。

そうよね。
こんな小さな娘にも毎日気分があるもん。

娘が機嫌良い時だけ5分足らず抱っこして満足。
話し掛けるのが恥ずかしいのか旦那の一方的にやりたい、髭ジョリジョリで頬釣りして機嫌良かった娘に火がつく。

接する時間短いからしかたないのかな。
かわいいと思ってるからチュチュするんだろうし。

コメント