※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
子育て・グッズ

旦那が食事中に娘に食べさせていて、自分の食事が冷めてしまうことでイライラしています。食べ終わったら早く手伝ってほしいと思っています。

ご飯子供がこぼしたり食べさせてー!って時もあるので一緒にご飯食べててもなかなか自分のご飯は食べれず娘に食べさせてて冷めてたりのびてたり·····諦めているのですが隣で黙々と食べておかわりしてゆっくりお茶飲みながらテレビ見てる旦那。
食べたら早く食べさせるの変わってよ!
こんな事でイライラしてます😂

コメント

まにゃ

それはイライラします😤
なんで私が全部やらないといけないのって文句言った方がいいです🤣

  • pan

    pan

    代わってくれるんですけどそれまでがゆっくりしすぎてて腹立ちます😂
    急ごうとかそう言う気持ちはないんかと思います🥺

    • 3月4日
やんちゃの子達のmama

わかります🤣🤣
母親は毎日冷めたご飯をかきこみながら食べてるのに旦那はおかわりまでして気楽にご飯食べてテレビ見て笑っている姿見ると蹴り飛ばしたくなります🤣🤣