※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

31w3dです。この時期胸ってパンパンになってくるんじゃないんですか?私の胸はふにょふにょで垂れ下がってます😰

31w3dです。
この時期胸ってパンパンになってくるんじゃないんですか?
私の胸はふにょふにょで垂れ下がってます😰

コメント

りんご

私妊娠中産むまで全く張らなかったです😅産んでからはガッツリ張りました!!

• まさみみ

まさみみ

そんなものなんですね✨
    よかったです😊
    ありがとうございました🙇❣️

• 3月4日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も全然張ってません!ふにょふにょです😂個人差あるんですかね( ´。•~•。` )ʃ)

• まさみみ

まさみみ

コメントありがとうございます❣️
    お腹は大きくなってるのに、あれ?と思っちゃいました😅
    私だけかと思ってたので…よかったです😊普通なんですかね💦

• 3月4日
リリーシャルロット

出産して、おっぱいをあげるようになってから張ってきますよ。

• まさみみ

まさみみ

そうなんですね✨
    お腹だけ大きくなって何で胸だけふにょふにょ?て思っちゃいました😅
    よかったです😊
    ありがとうございました🙇❣️

• 3月4日
ママリ

私は妊娠中も授乳中も張らず、差し乳だったので8時間くらい空いたらやっと張ってきました😃

• まさみみ

まさみみ

差し乳、初めて聞いたので調べてみました。そんな状態ならあまり張ったりしないんですね❗
    勉強になりました✨
    教えていただき、ありがとうございました🙇❣️

• 3月4日
つい

私は産んだ日から張り始め、産んで3日目4日目くらいは2時間とかで熱持ってガチガチになって、地獄かっていうくらい痛かったです😅搾乳して保冷剤当ててました💦
帝王切開の痛みは覚悟してましたが、胸がこんなに痛いなんて聞いてないよ‼︎と半泣きでした😂