※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさ
子育て・グッズ

授乳中でもカフェインレスコーヒーなら1日何杯でも大丈夫ですか?カフェインカット99.7%と書いてあります。飲み過ぎているか気になっています。

授乳中ですが、カフェインレスのコーヒーなら1日何杯でも飲んで大丈夫でしょうか?
カフェインカット99.7%と書いてあります。

疲れてるのかコーヒーが美味しくて、作るのも楽なのでコーヒーばかり飲んでます…ふと飲み過ぎじゃないか気になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェインレスなら平気じゃないですか?
私はカフェイン気にせず飲んでましたよ^ ^

• うーさ

うーさ

そうですよね!
    安心しました〜ありがとうございます😭🌸

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか赤ちゃんに害があるわけじゃないので大丈夫ですよ^ ^

上の子も下の子も完母で一歳すぎまで授乳してましたが変わりなかったです!
    ストレスためないのが一番ですよ^ - ^

• 3月4日
  • うーさ

うーさ

害ないですよね!確かにストレスためない方が大事ですね✨コーヒー飲むとリラックスできるので、あまり気にしないようにします♩
    気が楽になりました〜ありがとうございます!😊❤️

• 3月4日
ぷぅ。

コーヒーではないんですが、
カフェインレスの紅茶めっちゃのんでます😂

• うーさ

うーさ

私もめっちゃ飲んでて飲みすぎかとふと心配になってしまいました😂
    水分補給大事ですよね✨

• 3月4日
きなこ

私も初めは気にしてカフェインレス飲んでましたけど、今は気にせずカフェイン入の飲んでます(笑)
コーヒー美味しいですよね、私も育児で疲れたらついつい飲んじゃいます😌

• うーさ

うーさ

母乳になるまでにカフェイン薄まってそうですよね😂
    がぶがぶ飲んでしまってて、ふと飲みすぎかと不安になりました😅コーヒーで息抜き必要ですよね✨

• 3月4日