※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食でいつもにんじん玉ねぎ大根じゃがいもなどを使ってます。あとは…

離乳食でいつもにんじん玉ねぎ大根じゃがいもなどを使ってます。
あとはほうれん草やブロッコリーなどもつかうのですが、いつも同じようになります😖皆さんも同じような感じになりますか??

コメント

rimi

うちも大体いつも同じような野菜ばっかりになります😅最近もやし、フルーツだとブルーベリあげてみましたが基本の野菜は決まってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、もやしもいいですね!安いし!笑

• 3月4日
ママリ🔰

うちも、いつもほうれん草 じゃがいも さつま芋 鮭 しらす 納豆 豆腐 使ってます😅下ごしらえ簡単だし、ついつい同じメニューばかりで悩んでます😞💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり同じになりますよね😭仕方ないというか食べてくれればいいのかな😖✨

• 3月4日

同じようなのになりますー!😭悩んでます。
味付けもそんなできないし料理という料理にはならなくていつも野菜の出汁煮みたいになります😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんそうなんですね😩
    うちも野菜は一種類ずつ分けずに野菜スープ?野菜ミックスのようにしてまとめちゃってますw
    栄養士さんにも相談したら、何種類かの野菜を入れてれば大丈夫と言われました✨

• 3月4日