※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ファッション・コスメ

結婚式の子供の服について4月に義兄さんの結婚式のため、子供に着せる服…

結婚式の子供の服について

4月に義兄さんの結婚式のため、子供に着せる服を探しているのですが、添付の3つでどれがよいと思いますか?😂

1つ目は、足まであるロンパースタイプ
2つ目は、こちらも同じくロンパースタイプですがボトムが半ズボンのデザイン
3つ目は、セットアップでインナーのボディスーツ、ボトム、ジャケットがセットになったものです。

結婚式の時には息子は5ヵ月です。
当初は程々に手頃なものでよいかな?と思っていたのですが、義母さんから私たちの家族写真と息子だけの写真も撮りたいと言われ、残るものだし、ちゃんとしたやつがいいかな…と迷ってます。。

ちなみに、私たち夫婦はネイビーのものを着用するので3つの物が色的に合うかな?とも思っているのですが、5ヵ月の赤ちゃんにはかっちりしすぎでしょうか。
無難に一つ目が良いのか…間をとって2つ目??
と彷徨ってます🌀

尚、添付の画像の下の数値はそれぞれの値段です。

コメント

みおみー

一つ目か二つ目が良さそうですが私なら一度しか着れなそうだしまだ赤ちゃんなので一つ目にするかなーって感じです。

どれも赤ちゃんなりにキチンとしてて素敵だと思いますよ😊

うさ

2か3がいいと思います😊5ヶ月なら2でも十分かなとはおもいます✨

ぽこたん。

左のは足がついてるんですかね??
部屋が暖かい可能性が高いので
私は真ん中のがいいかなと思いました😊

右は可愛いです!!でも5ヶ月だと
オムツ替えで脱がしたり
履かせたりが面倒かなと🥺

こた🌈🌞

私なら②を選びます!
ご夫婦の差し色的な感じで🌸
ご夫婦でお洋服の色を合わせるって素敵ですね☺️

セットアップだと抱っこした時に上着がぐしゃっとなって写真を撮る時気になります、私は💦

ゴロぽん

オムツ替え面倒なので、
肌着をロンパースタイプにせずシャツタイプにして、
3のセパレートが一番楽ですよ!

ボタンたくさんあると外出先だと面倒です😅

ちー

5ヶ月の頃に着るなら②ですかね🙂

③も可愛いですが、抱っこの月齢だとセパレートは着崩れしやすいです💦

瑠璃

みなさま
お返事ありがとう遅くなりました💦たくさんのご意見ありがとうございました😊とても参考になりました🌸
諸々いただいご意見を踏まえて購入したいと思います❤️
ありがとうございました🙇‍♀️