※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocoa
子育て・グッズ

肌着のロンパースはいつまで着せていましたか?今1歳4ヶ月で走るようになり、GAPで80サイズのロンパース下着を見たら、まだロンパースがいいのでしょうか?

肌着のロンパースはいつ頃まで着せていましたか?今一歳4ヶ月でもう走るのでそろそろセパレートかなと思って下着をGAPでみたところ80 サイズはロンパースの形をしていたのでまだロンパース下着のほうがいいということなのでしょうか?

コメント

♡

お腹冷えないのでロンパースが安心ですけど、動き回ると股下とめるのが大変だったので同じくらいの月齢の時にセパレートに変えました😊

• Cocoa

Cocoa

そうなんですよ💦とめられないこともないけど…って感じなんですよね💦なんかちょこちょこみたけど80だとロンパース下着のところが多かったのでどうなんだろうと思って😀

• 3月4日

長男は2歳手前までロンパース肌着着せてました😅お腹冷えるとかわいそうかなあと思っていて。
でも股下のスナップめんどくさいので次男は1歳前にセパレートタイプにしようと思ってます😅

• Cocoa

Cocoa

股下のスナップめんどくさいですよね💦しかも夜中オムツからもれたときの着替えが完全に起こしちゃうので😱

• 3月4日

退会ユーザー

わかります💦ちょっと漏れた時に上まで脱がすのがめんどくさくて😅ほぼ裸だから寒そうだし💦ハイハイだとお腹出ちゃいそうなので、1人で立てるようになったらセパレートにしようと思ってます😊

• 3月4日
  • Cocoa

Cocoa

やっぱりセパレートでいきます!あたしも着せ替えが大変なので💦ありがとうございます!

• 3月4日
り

1歳3ヶ月から日中は普通の肌着にしました!
大人しくボタン止めさせてくれない、面倒という理由からです😅
寝る時はお腹出るといけないのでロンパース肌着です😊

• Cocoa

Cocoa

それいいですね!うちもそれで行こうと思います!

• 3月4日