※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

旦那の職場のホワイトデーについて!旦那が新しい職場でバレンタインデー…

旦那の職場のホワイトデーについて!!


旦那が新しい職場で
バレンタインデーをいただきました😋

200円くらいのスーパーやコンビニで通年売ってるお菓子をくださった方が5、6人いて
お返しに 悩んでいます、、


600円くらいの方へは倍返しの予定ですが
同じだとすごく高くつくので
なにかおすすめのものがあれば教えてください🙇

それと
値段は3倍返しという昔の常識って
もうないですよね?!😂
200円のおかえしの値段はどのくらいが無難ですか?
これからお世話になる方たちなので
本当に難しいです👽

コメント

deleted user

うちはいつも同じぐらいの金額でしかお返ししてないです😅

マ〜

今年のホワイトデーは、運良く週末です(笑)

私ならホワイトデーが過ぎて、半額になったら購入して16日の月曜日に会社に持って行かせます!

最寄りのスーパーやコンビニでも、バレンタインの当日の夜には半額になっている所が いっぱいありました。

半額だと、1つずつ手提げ袋は くれないので。
今年のバレンタインは100均で用意した手提げ袋に入れてから 義理配りしましたw

deleted user

600円でも200円でも、今の時代倍返しは多分無いとは思いますよ💦

面倒なので、私なら何種類か菓子詰め合わせを購入してしまいます✨
Mary's、コージーコーナー、不二家など見て回ります。