※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
その他の疑問

仙台市内でiPhoneのSIMフリーのものを購入できるお店はありますか?ヨド…

仙台市内でiPhoneのSIMフリーのものを購入できるお店はありますか??
ヨドバシ、ケーズデンキ、コジマはないとのことでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

SIMフリーのiPhoneは基本Apple Storeですが、仙台って確か閉店してましたよね?

それなら、おそらくWebのApple Storeから買うのが一番早いですよ!

または、GEOなどの中古のiPhoneを買取販売しているところで、SIMフリーの新品を探す手もありますよ

こんにゃく大豆

ヨドバシのないのですね、、駅前のヤマダ電機LABIにはないでしょうか?中古であれば、駅西口のソフマップ、駅東口のじゃんぱらが多く置いてありますよ。

初夏☀️

先月iPhoneのSIMフリーをWebのApple Storeで買いました!

ケーズやヤマダに行きましたがやはりないですよね😓
前使ってたiPhoneの下取りもしたかったしお店で買うより1万円位安く買えました!
購入から2、3日で郵送されました!

ママリ

閉店しちゃいましたもんね😭
もしネットApple Storeで買うなら楽天リーベイツ経由するとポイントつきますよ☺️✨

mayu

ご回答くださった皆さまありがとうございました💦
やはり店舗では買えないようなのでネットで買います😓
仙台のApple Storeが閉店したのは痛いです😭