※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆき
妊娠・出産

31週3日の妊婦です。出血がありますが、その後出ていません。胎動はありますが、不安です。病院に行けず様子を見ています。安心できるか相談したいです。

今日で31週3日になります(*^_^*)

今日朝方五時頃にトイレに行ったら、少し血がついてました😭茶色い血ではなく、ピンクっぽい血がついてました!

安静にしてベットに横になってます😖

それから何回かトイレに行ったんですが、血はでていませんΣ('ω'o)

あと生理痛の様な痛みは30週の頃からあって、病院では問題ないっと言われました😣

31週付近で出血したかたおられますか?

胎動はあります!妊娠してから出血が初めてで不安です😥

診察日までまだまだ先です!
その後、血が出てないので様子見で大丈夫でしょうか😣😣

病院に行ってみてもらったほうが安心しますが、海外の為。。。ほんとこうゆう時、日本だったらって思ってしまいます😢

コメント

❥»

え。いま海外にいるのですか???
いつ帰ってくるのですか??

  • あいゆき

    あいゆき

    海外在住です!!

    • 5月25日
結斗mama

29週の時に出血しました(´;ω;`)
私の場合茶色い出血だったので
ご参考までに(๑•́ω•̀๑)
出血があったのが夜中だったのもあって朝まで様子を見ることにしました。
朝になって出ていなかったのですが、一応病院に電話してみたところ茶色い出血は今出ていなければ大丈夫と言われました。
原因は先日の歩きすぎでした!
何処かにでかけて
いっぱい歩いたとかは無いですか?
心当たりがないと少し心配ですね(´;ω;`)
海外と言うことで連絡しづらいとは思いますが
出血が痛みが伴い続くようでしたら病院へご連絡してみてください。
お大事にしてくださいね(´;ω;`)

  • あいゆき

    あいゆき

    コメントありがとうございます(*^_^*)

    やっぱりどうしても出血が気になったので旦那のお母さんに病院に連れていってもらいました😅

    結果は子宮頸管が1.5で短いから血がでたみたいで、入院になりました😖

    先生にも早くきてよかったねって言われました😁

    • 5月26日
  • 結斗mama

    結斗mama

    早く気づけてよかったです!!!(´;ω;`)

    ゆっくり体を休めてくださいね
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう(❁´ω`❁)

    • 5月26日
  • あいゆき

    あいゆき

    ありがとうございます😢
    家にいるといろいろ動いてしまうので、今はゆっくり安静にできるのでプラス思考に考えます😁

    はいーお互い元気な赤ちゃん産みましょう♪(*^_^*)

    • 5月26日