※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

男同志ってなんで連絡取り合うの遅いんだろ…毎年春先に義兄家族達と集ま…

男同志ってなんで連絡取り合うの遅いんだろ…
毎年春先に義兄家族達と集まってお義母さんのお墓参り行くから今年はどうするのか聞いといて~って言ってるだけなのに…🤔💭
LINE打つのなんて1分で済むだろ🤣💦
結局毎回私が遅さに痺れを切らして義姉にLINEして今年どうするんですかねー??って聞いてるし(笑)

今年は絶対自分で確認してもらお…( ・ˇᴥˇ・ )
自分の姉妹達とは頻繁に連絡取り合ってるし、予定も速攻で決まるから理解不能😮❔
男と女の違い?

コメント

かずき

おはようございます😃
兄と弟いますが、連絡しても返信なかなかないし、既読スルーなんてしょっちゅうです😅
旦那もほぼケータイ見ていないので、連絡しても家帰ってから見るので意味ないです😂

マメな男性もいると思うのですが、基本的に男性は連絡するのが遅いと思います🐌💨💨
でも、自分の要望(飲みに行く、遊びに出たい)はしっかり連絡するので腹立ちます😫

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはようございます😁✨
    既読スルー1番イラッとしますね😭😱💦
    一言くらい返信しろやー👊🏻⚡️⚡️

旦那…携帯ゲームはマメにするくせに、あと私とのやり取りは早いし割とマメな方なので何で義兄さん達にもその感じで送らないのか謎で😂💦
    昔は兄弟仲があまり良くなかったみたいなのでその影響で連絡取り合うの嫌なのかな??
    大人なんだしそこは切り替えて欲しいですよね😥
    予定も立てづらいし😵

飲みと遊びだけ早いのムカつきますねー🤣💢💢

• 3月4日