※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

ミルクの大きい計量スプーンについて、どこのメーカーで手に入るか知っている方いますか?双子の育児で必要です。

ミルクの大きい計量スプーンについて

双子を育てているので、混合とはいえミルク作る量がハンパなく、大きい計量スプーンを入手したいと思ってます。
ネットで見ても古い記事が多いのですが、どこのメーカーでもらえる(有料でも構いません)かご存知の方いらっしゃいませんか?

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

(26)

はいはいの和光堂はネットで申し込むと無料でしたよー!5日もあれば届いていたと思います☺️

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!それが…終了してしまったみたいで💦和光堂だけはネットでできたのでそれができれば良かったんですが…残念です😭

• 3月4日
やなこ

グリコのアイクレオはミルク缶についているシールを一枚貼って応募?したらもらえました!
ネットで方法が確認できますー。

• sky_mama

sky_mama

そうなんですね!アイクレオ飲ませてみようかな🤔ありがとうございます❤️

• 3月4日
ゆ

はいはいはスプーンの申し込み終了しちゃってアサヒWebストアで大缶を購入したら付属でついてきますよ~
元も高いし送料かかるしで割高になりますが💦

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!私も終了の記事見てショックで💦今はいはいじゃないので微妙です😭

• 3月4日
ままりん

はぐくみはお客様相談室に電話すると住所と金額を教えてもらえるので、封筒に金額分の切手を入れて送ると100mlスプーンを返送してくれますよ💓

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!今実質無料でくれるのは森永だけなのかもしれませんね…電話してみようと思います!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ビーンスタークはお客様相談室?に電話すると無料でもらえます!

• sky_mama

sky_mama

そうなんですか!?なんかネット記事で終了したとかいう記事があって…すこやか使ってるので、ビーンスタークでもらえるならそれが一番良いんですが…ありがとうございました😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、私がもらったのは1年半くらい前の事です。
    問い合わせてみて下さい。

• 3月4日
  • sky_mama

sky_mama

大丈夫です!問い合わせてみます❤️

• 3月4日