※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

病院の硬いベッドでじーっと横たわって1時間本当にきつい点滴も何度もし…



病院の硬いベッドでじーっと横たわって1時間本当にきつい点滴も何度もしてやっっと良くなってきたーって思った矢先の一週間たってまた辛くなってきた。生まれてからこれ以上の幸せがあるなんてわかってる。もうすでに愛おしさは実感してる。だけどそれを上回る悪阻。
もう14週なるよ、終わって欲しい、切実に。
旦那にも悩まされて家にいても辛いなんて言えない。
何度も実家とここ行き来してるけどそれじゃあ旦那が何も分からないってことは学んだ。
わたしが実家に帰るのも休職してるのも自分が楽させてあげてるって思われてる。何じゃそりゃ。


どうしたらいいの。
わたしよりも、
20で私産んで旦那の協力もほとんどなく、夜な夜な公園で泣いてた母の話をきいたからマシだってわかってるのに。


こんな甘えたこと言いたくないけど
逃げたい。



コメント