※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那に呆れました。いまは実家に出産のため里帰り中で…

ただの愚痴です。。

旦那に呆れました。
いまは実家に出産のため里帰り中です。(旦那も)
引っ越しと里帰り終了とを同じぐらいの時期に考えてました。

最近引っ越しをしました。
旦那が自分のことしか考えてなくて呆れます。
仕事で休み取れないのはわかっていたのでコツコツ1人で引っ越し作業進めてました。
家具や家電など入れてからも片付け作業などしてました。
なのにやっときたやすみに義実家に行くって意味わからなくないですか?
まだ住める状態じゃないのに義実家でのんびりしてる時間ありませんよね?
しかも1日中義実家に居たいがためによる仕事終わってから片付け作業やら実家に置いてる衣装ケースなど運ぶといい出しました。
夜遅くからマンションなのに迷惑になるとかわからないものですか?
義両親にまだうちが片付いてないから早く帰ると言えないですか?10日にお宮参りで会う予定してるのに4日夜遅くまで義家にいないとだめですか?
義両親が自己中なので余計にイラつきます。
今週1日しかない休み引っ越し作業に使えませんか?
優先は自分たちの生活より義両親ですか?

助けてください。旦那が義両親の言いなりすぎて疲れました。
本気で離れること考えてしまいました。
他にも色々ありすぎて言い切れません。

コメント

かかか

すごーく分かります🥺
わたしも義父母だいきらいです😋なので孫に会わせてあげないようにしてます笑
というか、義父母も引っ越し手伝えよって感じですね笑

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます!
    本当にそうです。
    義実家から30分ほどの距離にいたのを実家の方に引っ越してきたので遠くなったのを怒ってるみたいで新居にはノータッチです😅
    義親は2人とも仕事優先でいつもこっちが何かと合わせさせられてます😭

• 3月4日
  • かかか

かかか

怒らせとけばいいんです😆
    それで新居ノータッチとは本性見えますねー全然嫁を大事にしてない!!そんな人達は痛い目みればいいんです😑

• 3月4日
うさぎmama

お引越しおつかれさまです🙇‍♀️
私の旦那も実家大好きでしょっちゅう帰ろう帰ろうと言ってきます。
ちなみに今日も行ってきました…
本当は保育園の入園グッズを買いに行きたかったのに義実家に誘われたからそちらを優先されました。

引越しの荷解きも妊娠中の私が一人でやりました…が、旦那は「え、やろうと思ってたのに〜」と一言。
いやいや、休みの日は友達とゴルフ楽しんだり遊びにいったり楽しんでましたよね!?と思います。
そのくせ義実家では自分がいかに妻に優しくしているかアピールしていて気持ち悪いです😅
私も何回も離婚を考えましたが子供がパパっ子だからな〜となかなか踏み切れずです…

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます!
    しょっちゅうは気が持ちません😭
    旦那は義実家にいればご飯いただいて帰るので私が楽だと思ってるみたいです🙄ごはん家で作ってでも義実家にいるより楽だとわかってほしいです🙄
    マザコンぶりどうにかなりませんかね?😭

• 3月4日