※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話になります。旦那が写真共有アプリで自分のものを写真にとり共有…

下の話になります。旦那が写真共有アプリで自分のものを写真にとり共有していました。これは浮気とかではないと思いますが、自分の旦那が自分のものを載せていると考えると吐き気がしました。私の誕生日の日にも載せていました。気分は最悪です。勝手にケータイをみてしまったので言うべきか迷っています。どうしたらよいでしょうか?スルーすべきですか?勝手に興味本意でケータイをみてしまったのは私が悪いと思っています。

コメント

aiko

そこから連絡とって会ったりとかに発展したら絶対言うべきですけど、私なら今は黙って知らないフリします…でも今後も携帯はチェックしてしまうと思います。
今言ってしまうと、これからバレないように気をつけながら浮気などしそうじゃないですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、💦今言ってもって感じなのでちょくちょくチェックして様子みたほうがいいのかなって、、、見るのがダメだと思うのですが

• 3月4日
ママリ

浮気以外の理由がきになります
目的はなんなのか私なら聞きます!
モヤモヤして気持ち悪いです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭気になってます

• 3月4日

私なら
自分の携帯でそのアプリを取ってその旦那のモノが写った写メを旦那に見せてみます。
こんなん載せてる奴どう思うー?
気持ち悪いよね
なんの性癖なんだろねぇ
こんなん載せてる奴って絶対奥さんとか子供居ないんだろうなー。
私なら即離婚だわー(ニンマリ

ですね😊
多分言ってる最中に吹出してしまうけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お強い😭!そこまで言える勇気がまだないです、、、(笑)絶対ちょっと笑ってしまいそうです、気持ち悪いけど(笑)

• 3月4日

退会ユーザー

興味本位で聞いちゃいます
    こんなん他人に見られて興奮するの?笑。とか
    それを妄想して貴方はどーすんの?笑笑とか

多分旦那さんのただの性癖だと思いますよ笑

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性癖ですか、、、とりあえず今はこらえて証拠をつかみたいと思います!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

そうゆう性癖なんでしょうね…
自分のを見てもらったり他の人を見て興奮して抜いてるんでしょうけど度を越してくると犯罪になりかねないので怖いですね💦
それが許せるならスルーで良いと思いますが、許せないなら知ってしまった以上一度話し合った方が良いと思います。
でもいくらでもコソコソ出来るのでもうやらないって約束してもやりそうな気がします😢SNSの裏垢とかもありそうですね💦
私なら後々トラブルになるのも嫌だし、今後も絶対思いだしちゃうので少し距離置いちゃうかもしれないです😣💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、許せないですがもう気持ち悪くて私自身は出来そうにないです、、、そうですよね、今までも約束しても破られました。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約束を破られてるなら今下手に言って刺激するよりもそうゆうやりとりを証拠の写真撮っておいて一緒に生活するのも無理と思った時に出しても良いかもしれないですね😞💦

• 3月4日