※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠後、うつ伏せで眠れず困っています。授乳中も体勢が辛いです。早く楽に眠りたいです。理解してくれる方いますか?

予想外でした。。(カテゴリ合ってないかもしれません)
元々、うつ伏せで寝るのが好きでしたが、お腹が大きくなる前から赤ちゃんが可哀想で妊娠発覚してからはうつ伏せを避けていました。出産して1カ月、帝王切開だったためうつ伏せ出来ず、、出産から1カ月経つ頃には傷もほとんど痛まなくなりました、、が、、今度は母乳が軌道に乗り胸が張るようになり、うつ伏せ出来ず😭私はいつになったらうつ伏せで気持ちよく眠れるのでしょうか(泣笑
授乳間の短時間でも好き体勢で眠れたら幸せだろうな〜
誰か分かってもらえますでしょうか🤣。。

コメント

kk

私もうつ伏せ大好きです💗
産んだらすぐ好きな体勢で寝れると思ってたら全然だったので同じこと思ってました😂今はうつ伏せ寝です😆✨

• K

K

共感してもらえて嬉しいです😂今はもう胸張りませんか??

• 3月4日
  • kk

kk

離乳食開始と同時に完ミに切り替えたので大丈夫です💕
    早くうつ伏せ寝出来ると良いですね☺️

• 3月4日
R

ものすんごーーーーーい分かります😭😂😭😂
私もうつ伏せラブなので、
妊娠出産のたびにお預け期間があって
待ち遠しくてたまらんかったです(笑)

• K

K

次の妊娠も考えてしないとうつ伏せ期間無しになりますね🤣ww

• 3月4日
しんママ

分かりますー!!
私もうつ伏せ寝が1番落ち着く寝方だったので、妊娠中はもちろん産後も胸が圧迫して母乳が出ることがあり、これまた産後も卒乳するまではうつ伏せ寝できませんでした😭

私も早くうつ伏せ寝したいですー😭
あと布団にダイブとかもしたくてウズウズします😭

• K

K

横向きですら母乳押し出されちゃってうつ伏せなんてまた先の話ですね🤣

• 3月4日
Coco

私もうつ伏せ派です😄
もうすぐできるーと思って楽しみにしてましたがそう言えばそうか、授乳期間中もダメなんですね…😅

• K

K

私も出産後は好きな物を好きなだけ食べることと、密かにうつ伏せを楽しみにしてました😂

• 3月4日