※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむねこ
雑談・つぶやき

夫婦間の仲良し行為についてです。苦手な方は避けてください。ただ、愚…

夫婦間の仲良し行為についてです。
苦手な方は避けてください。
ただ、愚痴りたいだけです。

私自身3回目の妊娠でしたが、初期に出血があり今回は慎重に大事にという思いが強いです。
ごく初期の数日出血でその後は特に問題なく成長してくれていて安心はしてます。
ただ恥ずかしながら夫はあまり妊娠中ということは関係なく求めてきます。頻度としては週に2〜3回ほど。
妊娠後期になり、動悸や貧血、後期つわりのような匂いに対する敏感さもあり、その症状は夫にも伝えてあります。
その上で求めてくるのはもう男の人だからしょうがないのかなとも思っています。ただ頻度は1ヵ月に1〜2度応えるのが精一杯です。

レスではないと思うのですが、断ると呆れて笑われたり、拗ねるを通り越して怒ったりします。
その反応が毎回傷つきます。行為自体嫌なわけじゃないけど、こっちはマイナートラブルのつらさと赤ちゃんの成長を心配して断っているのに…
なんだか私が悪いみたい
今日もそんなわけで拗ねてる人が横にいるので、イライラして寝られなくて愚痴らせていただきました。
長文失礼いたしました。

コメント

ゆうき(*´ω`*)

わかります😭
うちの旦那もそうでした😭やっと出産し、実家だったのでゆっくりしましたが1ヶ月健診が迫ってきており自宅に帰るのでまた求められると思うと憂鬱です😭
妊娠中は、行為中に何度吐き気に襲われ、大丈夫?と心配してはくれるものの、心配するならしないでと何度思った事か😭