※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
妊娠・出産

妊娠31週目で眠れず、お腹が張り、トイレが近くなり、尿漏れもある状況です。この時期の妊婦さんについて知りたいです。

妊娠31週目ではじめての出産です❤️❤️予定日は来月の終わりです🎵
近頃、🌃お腹が張り眠たいのに眠れなくなりました😭⤵️⤵️トイレも近くなったようなぁ~
1時間もちません😭⤵️⤵️汚い話!尿漏れもします😭⤵️⤵️
この時期の妊婦さんてこんなあるんですか?

コメント

♡miffy♡

だんだんと寝れなくなり、おりものも増え、尿漏れっぽくなりますよー😭😭😭

• ゆめまま

ゆめまま

ありがとうございます☺️もう少しですが、このお腹ともお別れと思うと、嬉しいようなさびしいような複雑です❤️❤️

• 3月3日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

わたしも不安なのもあるし、産まれたら忙しくなるなあと思うし、お腹にいる感じをまだまだ味わいたいので、まだいてくれていいです🤣🤣🤣

• 3月3日
向日葵🌻

私も最近、夜中にトイレに行きたくなるし、1度目がさめるとなかなか寝れません‼️
後股関節が痛くて歩くのがやっとです😭今月24日に予定帝王切開で出産なので我慢して過ごしてます🤣

• ゆめまま

ゆめまま

辛いですが仕方ないですね・・・もう少しですね❤️❤️❤️頑張りましょう🎵

• 3月4日