※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥(ジミン)ママ
妊娠・出産

明日で31週目。検診で赤ちゃんが小さいと書かれ、不安。148cmの影響か気になる。この時期の赤ちゃんのグラム数を知りたい。

明日で31週に入ります!
今日検診に行ったら1200gで母子手帳に(児小さめ)と書かれていました。自分自身148cmしかなくてその影響なのかどうなのか不安です😭
だいたい標準が1600gなんですけど気にしすぎですかね😭400gも小さいと不安でしかたないです😭😭
この時期の赤ちゃんのグラム数を教えて欲しいです😭

コメント

、

先週の検診で1600と言われました!

あまり心配しなくても大丈夫だとおもいます!1人目の時出産前に2800gといわれいざ産まれると3600だったので結構な誤差も考えられるとおもいます!

  • 🐥(ジミン)ママ

    🐥(ジミン)ママ

    産まれるまで様子見ですよね😭沢山食べて沢山運動します👍

    • 3月3日
りぃ(23)

30w6dで 1286gでしたよ!
その後36wになっても2273gでしたが予定日出産で2768gのちょうどいいサイズの娘でした😭

ちなみに私の身長は155cmで
旦那は170cmです!

deleted user

30w5dで1617gでした😊

  • 🐥(ジミン)ママ

    🐥(ジミン)ママ

    標準ですね😭

    • 3月4日
‪‪すずママ

私も30週で1200gでした!予定日3日超過で、2502gで小さめでしたが元気に生まれてきてくれました👶
今も小さめながら元気に育ってます🙌

私自身が154cmと小さめなのが原因かなー?って思ってます!(旦那174cm)

  • 🐥(ジミン)ママ

    🐥(ジミン)ママ

    様子見ですよね!😂心配ですがいっぱい食べていっぱい運動します👍

    • 3月4日
🐥(ジミン)ママ

同じくらいですね!旦那が生まれた時2500ちょいくらいだったので産まれるまで様子見ですよね!😂