※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

温泉旅行に行きたいなと思っているんですが、子供がいるので客室露天風…

温泉旅行に行きたいなと思っているんですが、子供がいるので客室露天風呂付きがあるホテルや旅館を探してます!!
岐阜県から車で行って3泊予定です😌
観光もしたいです!
どこか良い所知っている人いませんか?🙇🏻‍♀️

兵庫県、和歌山県、福井県で探してますが、他に良い所があれば教えてください🙇🏻‍♀️🙏🏻

よろしくお願いします😭

コメント

まる

兵庫県の有馬温泉はどうでしょう??元湯龍泉閣はファミリー向けです😊
有馬温泉街はあまり見る所無いですが、車なら夜は六甲山の夜景はかなりおすすめです✨
内一泊は神戸市内のホテルオークラもおすすめです。
ここも子連れに優しいですよ☺︎
ハーバーランドの夜景や海が目の前で素敵です。
近くにアンパンマンミュージアムもあります。

• あこ

あこ

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

有馬温泉気になってました✨
    六甲山も行きたい場所なのでいいなぁと思ってます!!
    海や夜景が綺麗なの良いですね😆
    アンパンマンミュージアム喜びそうです!

教えて頂きありがとうございます☺️

• 3月3日
  • まる

まる

あ、もし六甲山行かれる時はパーカーなど羽織もの持って行ってくださいね😆
    GWに行った時でも肌寒かったので!

• 3月3日
  • あこ

あこ

返信遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

そうなんですね!!
    上着を持って行くようにします☺️

• 3月11日
みくみん

有馬温泉以外だと、和歌山の場合、白浜はやはり子連れに優しいお宿がたくさんあります。

以前旅行会社に聞きに行った際は、ウェルカムベビーのお部屋で相談に行きましたが、ホテル三楽荘が圧倒的に子連れにおススメだと言われました!露天風呂付き客室も22室ありますが、大浴場も色々配慮されてるようです。部屋食も可能です(^^)
夏場なら海水浴場が目の前なのですぐに行けるのもポイント高いですね。

それ以外だと柳屋という所とむさしという所をおススメされました。柳屋は内湯の家族風呂や貸切露天風呂有り、むさしは貸切露天風呂有りで3歳までのお子様は確かバイキング無料だったかな?
どちらも小さい子用の浴衣有りです!
この2つなら柳屋の方が私は良さそうだなという印象です。部屋食もできるし家族風呂が良さそうでした!3部屋?だけですが客室露天風呂のある部屋がありました(°▽°)

そして3宿ともキッズスペースは完備されてます💡

車ならアドベンチャーワールドもとれとれ市場も白浜水族館も近いし、すごく楽しめると思いますよ✨

• あこ

あこ

白浜も気になってました!!
    子連れに優しい宿だと嬉しいですね☺️

子供用の浴衣があるのも嬉しいですね😳
    客室露天風呂は絶対条件なのでそこも良さそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 3月11日
牧場ソフト

去年のGWに私の両親と家族で岐阜から城崎温泉いきましたよ♩温泉街で、とっても雰囲気もよかったですよ☺️✨
あと身内が兵庫県の宮津市でよく夏に行くんですが天橋立が綺麗でちょっとした遊園地もあってよかったですよ☺️浜辺でも遊びます⛱天橋立の近くで小さい水族館があったのですが、名前を思い出せず、、😂ちょっと調べてみます!

• あこ

あこ

城崎温泉ですね!!
    雰囲気の良いところだと癒されそうで良さそうです✨
    天橋立という所だと遊園地や水族館など色々楽しめそうですね😳
    ありがとうございます😌

• 3月11日
牧場ソフト

連続ですみません😂
関西電力が経営する、【魚っ知館】←ウオッチカンって読むみたいです笑💦 がよかったですよ‼︎あまり人もいなくて穴場です☺️ちょっと広めの水遊び場、ドクターフィッシュ、アシカ?だったかなショーも立ち見ですが見れて楽しかったです🤗

• あこ

あこ

わざわざ調べて頂きありがとうございます😭
    人が少ない所だとゆっくり見れそうなのでいいなぁと思います☺️
    私も調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 3月11日
まゆゆ

次女が10ヶ月、長女が3歳半ぐらいの時に和歌山のアドベンチャーワールドと神戸のアンパンマンミュージアムの旅に行きました。福井から。

白浜温泉は『むさし』にとまり部屋付き露天風呂はありませんが、ベビー用品とかキッズ用品借りれて、貸切家族風呂にはいってゆっくりできました。
朝夕バイキングでしたが子供椅子も借りれて、キッズメニューもあり、好きなものだけ食べさせれるので残したりする心配もなく良かったです。

2泊めは、城崎温泉の『湯楽』さんにとまりましたが、こちらも貸切家族風呂がありテーマに分かれた楽しいお風呂でしたし、子供に合わせて時間開けといてくれたりいい宿でした。
部屋食も豪華で3歳児にはキッズメニューお願いしましたがとてもとても豪華で美味しかったです✨
お部屋も荷物運びやすい一階にとっていただき子連れに優しい宿でした!

場所で行くと、アドベンチャーワールドが本当におすすめです!
パンダ可愛いし、結構値段お高めなんですがそれが気にならないほどの満足感でした。
子供料金がかからないうちに行くとお得でした!笑
パンダ目的で行きましたが、イルカショーもサファリパークも楽しくて本当に行ってよかったです!
車で行ったので移動時間は長かったのですがw

• あこ

あこ

アドベンチャーワールドも神戸のアンパンマンミュージアムも行きたい所です!!
    キッズ用品など借りられるのいいですね✨
    バイキング形式だと残さないからいいですね☺️

テーマに分かれたお風呂があるんですね😳
    キッズメニューあるの素敵です!!

娘がパンダ大好きなのでアドベンチャーワールドに連れて行ってあげたいですが、中々距離があるので旅行の時に行きたいです!
    色々楽しめるみたいなので、アドベンチャーワールドは行きます😁
    すごく丁寧に教えて頂きありがとうございます☺️

• 3月11日
Milkey

兵庫県なら淡路島や城崎はどうですか?
淡路島はニジゲンノモリで
今クレヨンしんちゃんのイベントをしてます!
花さじきは綺麗です( ¨̮ )‪︎❤︎
あとイングランドの丘もおすすめです!

城崎ならマリンワールドですかね!
湯楽という旅館の貸切風呂が
凄くいいです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

和歌山ならアドベンチャーワールドですね!!
貸切風呂がある旅館が多いですよーー

• あこ

あこ

クレヨンしんちゃんのイベントがあるんですね😳
    今はまだコロナが怖いのでもう少し落ち着いてから旅行に行きます!!

マリンワールド調べてみました!すごい楽しそうな所ですね☺️
    貸切風呂も良さそうですね!

アドベンチャーワールド行ってみたいです!!
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 3月11日