※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
妊娠・出産

36w5日で少量の血のおしるし2日間続き、陣痛が来ない状況。おしるしの経験や出産兆候について相談。おっぱいの状況も共有。

36w5日で卵白に混ざるくらいの少量の血
のおしるしがあり2日間続きましたが
5日目となる今日まで陣痛が来ません!

ソワソワします(笑)
ジンクス試してみようと思ってます!(笑)

このくらいの時期におしるしがあった方いらっしゃいますか?
おしるしから出産までのお話や兆候が聞きたいです(*´°`*)

雑巾掛けとラズベリーリーフティー
会陰マッサージ
足ツボストレッチは毎日してます!

おっぱいも1日2度程度オイルでマッサージして
片方だけ勢いよく分泌液がでるのですが
絞ったりしてます(笑)

コメント

🧸

私は上の子のとき陣痛から始まりそのあと高位破水して(普通に頻尿になったかとおもってました笑)おしるしがあったので病院に連絡したらすぐに来て!って言われたので行くと子宮口5センチ開いてて浣腸したあと子宮口8センチになって陣痛から出産まで1時間弱でした!

  • チョココ

    チョココ

    上の子ってことは初産ですか?
    スピード出産ですね!

    浣腸したんですね!
    汚い質問ですが….陣痛の中ちゃんと出ましたか(´・ω・`)??

    • 5月25日
  • 🧸

    🧸

    初産でスピード出産でした!笑

    2人目のとき看護師さんに、あなたは安産型やけど危ないタイプの安産型よって言われました笑


    出ましたよ!
    そのときだけ陣痛のこと忘れてました笑

    • 5月25日
  • チョココ

    チョココ

    危ないってなんだったんですか?(笑)
    すごい安産ですねぇ
    会陰裂傷はどうでしたか??

    私もそのタイプだったらいいなぁ(笑)

    • 5月25日
  • 🧸

    🧸

    自宅で陣痛が来ても、まだ我慢できるから大丈夫!って思っててそのまま自宅で出産になるタイプって言われました笑

    会陰切開しましたよ(тωт。`)

    • 5月25日
  • チョココ

    チョココ

    なるほど!!
    早く進むタイプなんでしょうかね??(笑)
    2人目も安産だったんですか?

    やっぱり、そこは避けて通れない道なんでしょうかね(;_;)
    産後の事を考えてできれば温存しておきたい…

    • 5月26日
  • 🧸

    🧸

    陣痛が来たら早いみたいです!笑

    2人目も促進剤で陣痛きて、トイレ行きたい!ってナースコールしたら、うんちが出そうな感じ?って聞かれて、おしっこ!って言ったら、ちょい待って!内診する!言われて内診したら子宮口7センチ開いてて、分娩室行こ‼︎いわれて、おしっこー‼︎言いながら分娩室歩いて行きました笑
    トイレ行かせなくてよかった‼︎トイレに赤ちゃんの頭落ちるとこだったわ!って言われましたよ笑

    • 5月26日