コメント
kira
ディズニーホテル内はレストランも休止中だと思いますよ😭
オフィシャルはちょっと分からないですが💦
kira
ディズニーホテル内はレストランも休止中だと思いますよ😭
オフィシャルはちょっと分からないですが💦
「ホテル」に関する質問
1歳2ヶ月を連れてホテルに泊まります。 靴を脱ぐおうちホテルか、アパホテルならどちらにしますか? おうちホテルは本当のマンションの数部屋をホテルとして貸出しており、靴も脱ぐので人の家みたいな感じです。ホテル…
泊まりでサンリオピューロランドに行きたいと思っているのですが、1日目 ピューロランド、2日目 上野駅周辺観光の予定です。 そこで、宿泊先をどのエリアにしようか悩んでいます。ピューロランドの最寄り駅の多摩セン…
小6前後で夜行バス乗られた経験ある方いますか? 東京_大阪間でユニバいきたいんです。 新幹線もありなんですが始発新幹線でも電車がないから前乗りでホテル乗るのももったいないし夜行バスが便利だよね。なんて。 ちなみ…
お出かけ人気の質問ランキング
みーこ(26)
コメントありがとうございます!
やはりブッフェ形式やバイキングとかでも感染確率高いですもんね😢
kira
今調べてみたら明日からは一部やるみたいです!
ただ、ブッフェ式がほとんどなのでなんとも言えないですね😭
みーこ(26)
わざわざありがとうございます😊
来月の頭にシャーウッドだけ行きたいんですがもう少し様子見てみます🥺✨