※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
お出かけ

滋賀県にお住まいの方教えてください。草津の近鉄百貨店に子どもが乗る…

滋賀県にお住まいの方教えてください。

草津の近鉄百貨店に子どもが乗る用のショッピングカートはありますか??

コメント

のどか

腰が座ってからのやつだったらありました!
2ヶ月から使えるようなやつはなかったかもしれません💦

• saesae

saesae

なるほど✨
    ありがとうございます☺️🙏💓

• 3月3日
a.mama

一回のお店のところに平和堂とかにある1歳ごろからのカートがあります!!
でも、駐車場とかまで持っていっても返却スペースがなくスーパーでのお買い物が終わったら戻す感じです。😱

もう少し小さい月齢から乗れるカート〔フォレオのインフォメーションでかりれるやつみたいなの〕が二階で借りれますが、それもそこに返却しに行かないと行けません。〔リニューアルしてインフォメーションが変わった?から二階じゃないかもです💦〕

• saesae

saesae

詳しくありがとうございます😭🙏💓
    なるほど!
    結局は所定の場所に返しに行かないといけないんですね😭

明日とある店舗から飲み物が入ったダンボールを1箱取りに行って駐車場まで行こうと思ってたのですが色々と面倒くさですね😭
    妊婦なのでダンボールと子どもを抱っこして運ぶわけにもいかず…

面倒臭いけど返却場所まで往復するしかないですかね😭
    ありがとうございます☺️🙏💓

• 3月3日
  • a.mama

a.mama

私も妊娠中何度か近鉄に行ってたんですけど、自分のベビーカーに乗せてカートを手で持つスタイルで買い物したました💦
    ダンボールとなるとカート必要ですよ😱

• 3月4日
  • a.mama

a.mama

ね。が最後抜けてます。笑

• 3月4日
  • saesae

saesae

ですよね😱
    なので日を改めて旦那さんがついてきてくれる時に取りに行く事にしました💦
    色々とありがとうございます✨

• 3月4日
  • a.mama

a.mama

お役にたてたよかったですら😆💕

• 3月4日