※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

明日の赤ちゃんの検診、人混みを避けるように言われているけど行くのが怖い。通常通り行くことは確認済み。不安なら来月に延期もできる。皆さんはどうしますか?



明日赤ちゃんの検診があります。

人が集まる場所は避けるようにと注意喚起されている中で行くのが怖いです。

今日電話をかけて通常通り行うのか確認を取ってみました。やっぱり通常通り行うとの事でした。


不安な場合は来月にする事もできるらしいのですが、どうしようか悩んでいます。

皆様ならどうしますか🦠??

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

私も検診ですが行きますよ!

にくまん

確かに気になりますが、来月は必ず落ち着くと分かっているわけではないのでもぅ行っちゃいます‼️

deleted user

江戸川区はハガキでコロナの為中止!ときました😩
不安なら全然来月にした方がいいと思いますよ!
守れるのは私達だけですし、検診なら今受けなくてもなんともならないですし☺️!!