※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

食パン一斤を1人で一度に食べちゃう方いますか?もし、いたらおはなしし…

食パン一斤を1人で一度に食べちゃう方いますか?
もし、いたらおはなししませんか🥺

コメント

おさる

はーい🙋‍♀️食べるときありますよー!

• ☺︎

☺︎

ごめんなさい、下に返信しちゃいました😂

• 3月3日
  • おさる

おさる

わたし、胃袋膨大でたくさん食べますよ😂
    食パン🍞って食べだすととまりませんよね😘わたしも、。さんと同じでたまーに爆食で大食い選手権出れるじゃないかと思ってしまうほどです😋

爆食するときは、わたしはストレスがたまってるとなります💦

• 3月3日
☺︎

こんばんは🌟
わー😂💓わたしもなんです😂いま、食べちゃったところで、、パンが大好きで、突然パンを爆食してしまうことがあって、なんか病気なのかなっていつも思うほどです😭

はい!たまにですか食べちゃいます🤣

• ☺︎

☺︎

わー😂同じ方いてうれしいです😂もう病気かなと思うくらいパンを爆食してしまうことがあって、、
    妊娠前はいくらでも我慢できたのが、今は止まらなくなっちゃうんですよね、、

たまに、、とのことでしたが、パンが欲しくなくなってきたかんじですか??それとも、我慢してますか??食べていいなら食べたいとかおもいますか🥺??

• 3月3日

退会ユーザー

出来たてのが一番好きでつい食べすぎちゃうんですよね🤣

最近は我慢してます😭食べてると息子が寄ってきて全部持ってっちゃいます😂たまに息子と一緒に食べるくらいです!食べていいなら爆食いしたいくらいです🤣

• 3月3日

私もパン好きですよ🤗
ホットサンド大好きなので6枚切りなら3回いけます🍞❤️
菓子パンと惣菜パン一度に4〜5個くらいは食べてました🐖♫
朝昼晩オールパンとかもよくありました🤣

ダイエット始めてからは食べてませんが…
パンが恋しいです(笑)😭💕

• ☺︎

☺︎

こんばんは🌟
    わー同じくです😂💓
    私も病気かと思うくらいパン爆食しちゃいます😭
    私もダイエットとおもいながら、次の日また次の日とのびていってます、、、
    ダイエット始めてからはどれくらいですか??パンは0生活ですか🥺??

• 3月3日

退会ユーザー

ダイエットは去年の11月から始めました🐖💦
    低糖質を主にしてるのでパンや炭水化物はほとんど食べてないです😭
    たまーにどうしても食べたいコンビニのパンとか出たときは1/3個食べて残りは冷凍したりしてます♫

糖質制限も慣れてきたので自分でおからパウダーで蒸しパン作って食べてます(笑)
    なんとか5キロ痩せたのでまだまだ頑張ります💪💕

• 3月3日
  • ☺︎

☺︎

すごい🥺💓
    パン好きにとって残すのってめちゃくちゃすごいことと思います🥺👏

おからすごく興味あります❣️
    おからパンとか自分で作ってみたいと思ってました💓

にゃんこさんを見習って、
    私も息子とプールに行きたいので、一斤きょう食べちゃったので明日からダイエットスタートします!!

• 3月3日

退会ユーザー

良かったら何度か作って美味しくできた私のレシピ試してみてください🐖💕

●材料●
    ・バナナ 2〜3本
    ・おからパウダー 30グラム
    ・ベーキングパウダー 10グラム
    ・たまご 2個
    ・パルスイート 小さじ2(追加自由)
    【砂糖なら大さじ1くらい】
    ・牛乳(又は水) 50cc
    ・あればバニラエッセンス 2〜3滴

バナナはフォークで潰すか、ポリ袋に入れて荒く揉むのがコツです🤗
    あとは全部をボウルへ入れてよく混ぜて、ココット(手のひらサイズくらいのココットがおすすめです)とか
    タッパーか何かに入れて数分レンチンするだけです♫
    【ココット1個600Wで約2〜3分】

おからパウダーなので水分と一緒じゃないと食べづらいんですけど(笑)
    腹持ちがいいのでおすすめです♫
    見切り品のバナナ買ってきて蒸しパン作って冷凍してます🍌❤️

• 3月3日
ママりん

すっっっごく分かります❗️
食パン専門店の🍞一斤とか、焼かずに何もつけずにそのままいけます笑
こないだは
カレーパン、塩パン、あんバターフランス、チーズのパン4個一気に食べてしまいました😂

• ☺︎

☺︎

わー!一緒です!!!😂
    みんなに、と思ってたのが1人で食べちゃうので、買ってきたことがナイショになります(笑)
    次の日とかセーブしてますか??体重の増え方とかどうですか??😭

• 3月3日
  • ママりん

ママりん

そーなんですよね❗️ナイショになることあります!笑
    母乳効果かありがたいことに
    体重は妊娠前マイナス1キロキープなのですが、
    次の日くらいはパンは我慢します💦(けどお菓子は食べます笑)

• 3月3日