※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊活

妊活中で、生理予定日前に下腹部が痛むことがあります。これは何かの病気でしょうか?

妊活しています。明日が生理予定日で基礎体温下がってきたので生理がきそうです(><)ここ数ヶ月のことですが、生理予定日2~3前になると右側かまたは左側の下腹部がチクチク痛くなります。これは何かの病気なんでしょうか?(´;ω;`)

コメント

Yamamori

病気については詳しくないのですが、
私も、排卵日辺りから生理まで、チクチク痛みます!
これは着床?妊娠?なんて期待して数ヶ月( ◞‸◟ )

• あんにゃ

あんにゃ

やまもりさんもチクチクするんですね😣😣
    私も毎回着床?もしかして妊娠?なんて思ってしまいいつも悲しくなります😢

• 3月3日
シュークリーム

私もチクチクします!でも普通に生理が来てしまいます💦
意識してなかったら気づかない位の痛みななので、今までは気づかなかっただけかも?と思ってます😅妊活開始するまで、「着床痛」ってものがあるのも知らなかったので😂

• あんにゃ

あんにゃ

チクチクするのは私だけじゃいのを知って少し安心しました(><)私も妊活するまでは着床痛があると知らなかったので、いつもチクチクするたびに期待してしまいます😭💦💦

• 3月3日