※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

美容院の半額券をもらいました。私は癖っ毛なこともあり、いつも同じ美…

美容院の半額券をもらいました。
私は癖っ毛なこともあり、いつも同じ美容院に行っています。
カラーは抜けにくい髪質らしく、いつも大体カラーはリタッチで済ませています。

別の美容院に行くとなると、リタッチではなく全体かけますよね?
そのあとまた今までの美容院に行った時も、そこでもリタッチは無理ですよね??

あ、それと、常連が違う美容院に行ってまた戻ってきたら、なんか思われますか?😅

コメント

genkinominamoto

他店でもリタッチ出来ますよ😊
カラー履歴を見て色味も明るさも大体合わせられるので、リタッチで問題ないならリタッチでいいと思います😉

別のところに行ってても何も思わないです!そういう方は多いので気にしなくても大丈夫です🌟

  • ぱん

    ぱん

    できるんですね😳
    それなら安心しました😊
    一度行ってみようかなと思います!

    • 3月3日