※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
妊活

卵胞19mmで排卵は早いですか?20mm超えた方がいいのでしょうか?本日、卵胞19mmでHCG5000打ちました。明日人工授精なのですが、今回は19mmで排卵早めることになりました。情報を教えてください。

卵胞19mmで排卵は早いですか??
20mm超えた方がいいのでしょうか??
本日、卵胞19mmでHCG5000打ちました。

明日人工授精なのですが、もやもやがとまりません。
いつも20mm超えたら排卵させる方針で、22mmもしくは23mmになったらHCG5000を打って排卵させているのに今日は先生に「コロナウィルスの関係で病院あんまり来ない方がいいから19mmだけど排卵早めます」と言われてしまい。。。出来る事ならいつも通りもっと成熟してから排卵させたかったのに、そう言われると何も言えずはいと答えました。

卵胞19mmで妊娠された方、なんでもいいので情報教えてくださいm(_ _)m
ちなみにD3レトロゾール→D8HMG75注射6日間→本D14、19mmの卵胞確認となっております。

コメント

はじめてのままり

19mmなら全然いいと思いますよ?今日打ってすぐ排卵はないと思うので20mm超えてからの排卵になるかと☺️

  • pippi

    pippi

    希望を持てるコメント、ありがとうございます🥺HCG5000打つと少し大きくなってからの排卵になるのでしょうか??

    • 3月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    少しずつ大きくなるというか36時間以内に排卵と聞きましたよ☺️というか基礎体温取っていますか?それが1番わかりやすいと思います❤️

    • 3月3日
るん

過去投稿にすみません💦
この時のタイミングで妊娠に至りましたか?🥺