※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんともよ
妊娠・出産

5月24日夜中2時40分に陣痛が始まり、朝9時1分に3196gの元気な男の子を出産。初産で旦那に感謝。新人ママとして質問します。早く寝られず投稿しました。

ご報告させてください^ ^
5月24日夜中2時40分から陣痛が始まり朝の9時1分に3196gの元気な男の子を無事に出産しました(*^_^*)💕💕
初産でこんなに早く出てきてくれたので我が子とずっと付き添ってくれた旦那に感謝です(*^_^*)

今日は早く寝なさいと看護師さんに言われましたが中々寝つけないので投稿しました(>_<)
これからは新人ママとして色々この場でまた質問させて頂こうと思います^ ^

コメント

あきたん♡

わー💕おめでとうございます😊💓
これから大変だと思いますが頑張ってください♥️

けんともよ

ありがとうございます^ ^💕
これからが大変ですよね(*_*)
入院中にしっかり体休めようと思います^ ^

オカナ

おめでとうございます♥
そして、お疲れさまでした!!
ゆっくり休んで下さい(^^)

ピーコ

産後は何故か?ホルモン?…
興奮してしまいなかなか私も寝れなかったのを思い出しました!入院中ゆっくり休んでください*\(^o^)/*お疲れ様でした💕