※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーこ
妊娠・出産

前駆陣痛が2週間前から1日8回あったが、今日は感じない。前駆陣痛がない日が不思議で、胎動はある。わかる方、教えてください。

前駆陣痛について教えてください。
2週間くらい前から前駆陣痛が1日8回くらいあったのですが、今日は1回も前駆陣痛を感じていません。
今までの子は前駆陣痛がなかった日なんてあったかな?とうる覚えで、ちょっと不思議に思っています。
胎動はしっかりあります。
わかる方いたら教えてください
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ママリ

わたし前駆陣痛4日間続いたのですが、そのうち半日くらい痛みがないときありましたよ!

• けーこ

けーこ

そんなこともあるんですね!
    安心しました^ ^
    ありがとうございます😊

• 3月3日
はる

私はそんな日、何回かありました😊
全く寝れない日もあれば、数回ある日、全くない日、と日によって違いました😊

1人目は前駆陣痛きてそのまま陣痛に繋がって、2人目は全くなしのまま促進剤、3人目は32週から産まれるまで日によって、、でした👌
妊娠、つわり、前駆、出産と3人ともそれぞれでした😊
胎動があれば大丈夫だと思います♡
もうすぐベビちゃんに会えますね😍頑張ってください♡

• けーこ

けーこ

詳しくありがとうございます😊
    やはりそんな日もあるんですね!元気に動いていてくれてるので
    大丈夫だとは、思いましたがなんか不安になり払拭できました^ ^
    残りの妊婦生活、出産頑張ります(*´꒳`*)
    ありがとうございました(o^^o)

• 3月3日