※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁぷん
妊娠・出産

検診で帝王切開日が決まりましたが、2人目の時に問題が起きた血管について相談した方が良いでしょうか?

今日検診があり、顔もお股も見せてくれないベビちゃん!!
そして帝王切開の日にちが決定!!
7月7日!!
2人目帝王切開した病院です!!
だけど、その時帝王切開した所に太い血管が有って2人目の時に死にかけました!!その血管の事を話したほうがいいですかねぇ〜?念のために言っておくのもアリですか?

コメント

あいうえお

七夕なんですね(^^)
頑張って下さい!!!!

心配な要素は念のため伝えておかれてはどおですか?そしたらきが楽になりますし(^^)

• まぁぁぷん

まぁぁぷん

ありがとうござぃます!!
    そーですよね!!
    伝えておいたほうが良いですよね!!
    2人目の時にまさか死にかけるとは思わなかったので。
    次の検診で先生に伝えます(o´罒`o)♡

• 5月25日
スカイまま

絶対伝えた方がいいと思います😱💦
同じ病院だったとしてもカルテにちゃんと書いてあるのかも分からないし、読んでるのかもわからないし💦
めちゃくちゃ怖いじゃないですか(><)
帝王切開なら事前に気を付けてもらう事が可能なんですから気を付けてもらいましょう😣👍

• まぁぁぷん

まぁぁぷん

ですよね!!
    死にたくないので、伝えます。
    カルテに書いてるのかも分からないので。
    同じ病院だからって安易な考えでいない方が良いですよね(pдq`。)

• 5月25日
  • スカイまま

スカイまま

普通の検診の時でも先生が変わると同じこと聞かれたりもしますし…(><)
    聞いた後に、あっ書いてありますね!とか言われたり😓
    いやいや、診察の前に目通してよ(^◇^;)って感じの時もあるので、危ないです(><)

• 5月25日
  • まぁぁぷん

まぁぁぷん

ですよね。

言わずに居ようと思ったのですが伝えて安心して迎えた方が気が楽ですよね。
    まだまだ先なんですがものすごく緊張感が(´°ω°`)↯↯ 考えたら尚更。伝えるのがBestですね(○´3`)

• 5月25日