※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
雑談・つぶやき

今日公園に行ったら、予想以上に混んでて💦小さな公園で平日の午前中なら…

今日公園に行ったら、予想以上に混んでて💦

小さな公園で平日の午前中なら1人2人他の子がいるかどうかって感じなんですが、、、

今日は20人以上もしかして30人くらい??いたかもです😅
小さなお子さんもいたけど、半数以上がいつもならいない大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたち、、小学1、2年生かな??

勢いよく走り回ってるので、うちの子にぶつかったりもしてちょっとひやっとしたり、、😱

急に休校になって支援センターも閉鎖してるので、公園しか行くとこないからしょうがないですよね😓

ただ毎日こんな感じだとまだ2歳のうちの子はちょっと危ないなぁ、、、

明日からどうしよ、、、、、

コメント

α

うちも全く同じです😭
小さい子用のアスレチック滑り台の上で小学校高学年の子達がボールのあてあいをしていて、娘に当たったのに無視されしばらくは公園行けないなと思いました……😂

sooooooo

あたしも近くの公園に行ったら人いっぱいでした😩💦

これだったら休校になっても意味ないですよね😂ww

hima

休校となってしまったのでしょうがないですよね…
小学生が家で大人しく過ごせるかと言われると、難しいですしね〜
未就園児の親は子供から目を離さず気を付けて、協力していかないと。とは思いますが、見ていてヒヤヒヤもんです💦
遊ぶなって事ではないのですが、もう少し遊び方を考えて小学生も協力してくれないと、小さい子の行き場がありません😔
小学生のお母さんは、家にずっと居るなんて無理とか、危ないと思うなら来るなとか仰いますが、是非遊び方の指導と言うものをして頂きたいですね😀