※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市の超低容量ピル出してくれる婦人科知りませんか?PMSと生理痛で困ってます。。

郡山市の超低容量ピル出してくれる婦人科知りませんか?PMSと生理痛で困ってます。。

コメント

ちゃむ

桜井産婦人科オススメですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピル処方された事ありますか?
    先生説明などきちんとしてくれますか?

• 3月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

以前もらってましたよ!
    先生もきちんと説明してくれて色んな種類のピルを提案してくれます。
    桜井産婦人科はお産はやってないので、ピル処方の方がかなり多いです!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥰

あちゃぴん

あたしも桜井です。
待ち時間も少なくて2回くらいは診察必要ですがあとは薬だけ貰えます!1回3シート1シート3千円目安でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

pmsや生理痛緩和など効果ありましたか?
    差し支えなければ教えてください😢😢

• 3月4日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

かなりありましたよ!!
    人それぞれなので必ず緩和するとは限りませんが飲み続けてると効果が出てきて手放せなくなります。ただ、使い始めのとき副作用で下痢や激しい頭痛吐き気などありました。下痢を服用2時間以内にしてしまうと効果ないに等しくなるらしく追加でもう1錠飲んだりしてます。その辺の不安点も先生に聞いたりして解決できるので桜井いいですよ!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ちなみにピル飲み始めるのに内診あったりしますか?
    あと何て名前のピル処方されてますか?

• 3月21日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

内診ありましたよ!
    内診1回子宮などの様子みて
    1シート処方されて2回目の診察で飲んでみてどうなのか、のんとも無ければ1分くらいで診察終わります。3回目の診察はなしで受け付けて3シートまで貰えるので何シート希望なのか紙に記入して受付に出すと薬だけで終わりです。トリキュラー28を服用しておりこれは毎日飲むほうでトリキュラー21は生理期間は飲まないタイプです。飲み忘れを防ぎたいならば28をおすすめ!だそうですよ。服用決まったら看護師さん?から説明入るのでわからないこと聞いてみてください。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😣🧡🧡とても参考になりました!

• 3月22日