※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miharu
子育て・グッズ

育休中のママさん、日々の過ごし方に疲れを感じています。外出が難しい中、気分転換の方法を教えてください。育休終わりの方のアドバイスもお願いします。

育休中のママさん、毎日何して過ごしてますか??
コロナで外出も出来ず毎日ニュースばかり見て、オムツ変えて授乳して離乳食あげて寝かしつけて、、で終わっていきます😭💦
育休も残り2ヶ月となり、毎日もったいないなぁと思いながら過ぎていきます😢💦いい加減疲れてきました💦コロナ落ち着くまでは、まだまだこれからなのにって感じです。
外に遊びには行けないので、それ以外で気分転換とか何かありますか??
また育休終わった方でも育休中にこれしといたらよかったという事などあれば教えてください☺️✨

コメント

とうあ

レシピ探して、美味しくてはやくできるものを検索して作ってみて、美味しかったら、自分のレシピノートに追加でレシピ書いてました!