※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

昨日もニキビ跡について投稿しました。コメントしてくれた方酷いニキビ…

昨日もニキビ跡について投稿しました。
コメントしてくれた方
ありがとうございます😢✨

酷いニキビ跡の写真を載せているので
見たくない方はお戻りを、、😭

子連れで美容皮膚科に通うこと、
点滴等打ちに行くことは難しいですよね😢
とりあえず大好きなチョコを辞めました🍫
これで少しは変わるのかな、、
水もたくさん飲んでます。
睡眠は中々取れませんが便通もいいし
自分に出来ることはしてます😭😭
あとはなにがだめなんだろう、、
美容皮膚科も皮膚科も行った
薬も貰った
化粧水も処方された物つけてるし
ファンデーションも付けてない
常に顔は清潔にしてるのに、、

こんなにニキビ、ニキビ跡に悩んだことないから
本当に悲しいです。
ホルモンバランスっていつ整うの?

本当に治したい、、

コメント

2児ママ🐰

皮膚科でニキビを治してくれる薬貰えますよ!
わたしはもらっています。寝る前など起きた時に塗ってます

  • ママ

    ママ

    皮膚科行ってもだめでした😢😢

    • 3月5日
かびるんるん

セカンドオピニオン受けられましたか?
私もニキビとニキビ跡が産後すごくて皮膚科に通って出してもらった薬があっていたようで、ほとんどニキビ出来なくなりました。
出来ても薬を塗れば1,2日で枯れますし跡も残らなくなりました。
元々あったニキビ跡は手強いですが、だんだん薄くなってきました。

  • ママ

    ママ

    やはりセカンドオピニオンですよね😢😢😢

    他の美容皮膚科も探して
    検討してみます😭✨💦💦💦

    • 3月5日
  • かびるんるん

    かびるんるん

    ちなみに皮膚科で処方された薬って何ですか?

    • 3月5日