※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
雑談・つぶやき

やったー!大物のベビー用品ネット注文したぞー💓💓2人目なのにハイローチ…

やったー!大物のベビー用品ネット注文したぞー💓💓
2人目なのにハイローチェアと抱っこ紐買っちゃいました💓

コメント

ママリ

買い替えですか?それとも1人目の時に持ってなかったとかですか?😳
気になったのでコメントしちゃいしました🙇‍♀️

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊!
    2人目がなかなか出来なかったのでお友達に譲ったら、まさかの2人目来てくれたんです🤣🤣!
    楽天でクーポン出てて、型落ちの電動ハイローチェアがポイントついて29000円だったので即決で買っちゃいました💓

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます、そうだったのですね😳!!
    わたしも大物ベビーグッズ場所取るので3〜4年空くなら譲るかなあとか考えてて😂
    電動で3万以下は安いです🥺✨!!手動買ったのですがハイローチェア で寝てくれるので電動買えばよかったと思ってます(笑)

• 3月3日
  • チゲさん

チゲさん

デカいものはほんと場所とりますもんねー、どんどん物も増えて行きますし😭💦
    でも場所があって2人目考えているなら取っておくのが1番ですよ💓

安いですよね!私も1人目の時は手動だったので今回は安くなってた電動に飛びついてしまいました🤣🤣
    ハイローチェアで寝てくれるんですね💓
    寝るか寝ないかその子次第で使わないと勿体ないし高いし考えてしまいますよね🤣💦

• 3月3日