※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

旦那と大喧嘩したところを息子が聞いていて、旦那がくしゃみやボソッと…

旦那と大喧嘩したところを息子が聞いていて、旦那がくしゃみやボソッと喋った声に反応して、泣いちゃいます( ; ; )

ぱぱっ子になって欲しいのに😣💔

同じような方いますか?

コメント

nao。

うちは喧嘩はしてないのですが
やはり男性のくしゃみは大きいし
急に出るものなので遠くに行って
とも出来ず、泣く事は多かったです😭
でも、いつからか慣れてきたのか
くしゃみにも反応してません!

あーやん様とは少し違うかもですが
慣れもあるものかもしれません!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

慣れてくるまでは時間がかかるかもですね(´-ω-`)
    コメントありがとうございます🌼🌼🌼

• 5月25日
  • nao。

nao。

はい!
    早く慣れてくれると
    良いですねえ〜( ˙˘˙ )♡*

うちも結構、パパっ子なので
    慣れてくればパパっ子に
    なってくれると思います♡

• 5月25日
りりなせ

パパが抱っこしても泣いちゃったりしますか?
パパと関わるたびに泣いてしまうようなら、パパが挫けてしまわないよう、フォローも必要かも。。
男の人の低い声などは結構、響くのか、ビックリしちゃったり寝てても起きちゃったりするんですよね(^_^;)

あとは、喧嘩が原因かも…ならば仲良しのところをたくさん見せて一緒に関わって、安心させてあげるのもいいかもしれませんね!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

夜わたしが起きれないので、息子が泣いてると旦那が抱っこで寝かしてくれるので、まだパパ嫌いじゃないのかな(_ _)💦💦

久しぶりに大喧嘩して、息子ははじめて見て聞いてびっくりさせてしまいました_| ̄|○💧

あれから旦那は仲良しのところを見せようとベタベタしてきて、今のところ息子は毛嫌いしてないので、大丈夫かなって👶💓

ありがとうございます😭♡

• 5月25日