※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

保育園用のパジャマや着替えは西松屋で揃えると安いですか?着替え4組が必要ですか?

保育園4月から決まりました。
今からぼちぼち準備していきたいのですが
みなさんパジャマとかってどこで買ってますか??
着替え4組って毎日👕👖セットが4ついるんですかね?😓
👕や👖保育園用は西松屋で揃えた方が安いかな?🤔

コメント

みー

毎日というか、保育園に上下それぞれ4枚ずつ置いておいて欲しいってことだと思います!
だと2枚持って帰ってきたら次の日に2枚持っていく感じです!

市販なら安さは西松屋かなぁと思いますが、履きやすさでいったら👖はユニクロが履きやすいと思います!

• ぽにょ

ぽにょ

そうゆうことなんですね🥺
    ありがとうございます👍🏻

• 3月3日
しょーちゃんまま

うちはパジャマはユニクロのを持って行かせてます😊

服4組てのは、保育園に置いておくセットだと思うので、毎日持って行くわけではなくて
保育園で着ていった服が汚れた時の着替え用としてのストックを4組置いとく用ですね
わたしは、保育園用に安い服を西松屋、イオンなどで買ったのを持たせてます
保育園で着替えても1-2回くらい汚れ物持って帰る程度なので、毎日4組持って行くことはないと思いますよ😊

• ぽにょ

ぽにょ

置いとくんですね😊ありがとうございます✨上の👕は西松屋で見てみます🙊

• 3月3日