※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
子育て・グッズ

出産後の授乳について、長男がいる時の対応や卒乳後の再び欲しくなることについて相談しています。みなさんはどのようにしていますか。

年子育児の方にお聞きしたいです
昨日2人目を出産しました
今のところは母乳でできるところまでいきたいのですが、家に帰ってから長男がいるところでおっぱいをあげる時授乳ケープなどしましたか?
おっぱい飲んでるところをみせてもよいのか、もう1歳前に卒乳はしてますがまた欲しくなっちゃったりしないか心配です
みなさんはどのようにしていますか

コメント

deleted user

うちも卒乳してましたが。普通に見せてましたよ❣⃛
あぐらをかいて座った状態で片方の膝下の子を乗せて授乳。もう片方に上の子を乗せて抱きしめてました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

まるこ

普通に授乳してました😀
とくに欲しがらなかったです❗

♡

3.4番目年子です。

外で車の中であげる時とかは、
してましたが子供の前では普通に
飲ませてましたよ!😄👍

また欲しくなるとかないと思いますし飲ませなきゃ良いだけです😄👍