※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
ファッション・コスメ

メイク詳しい方教えてください。私は、前髪ありのブラウンヘアアイライ…

メイク詳しい方教えてください。

私は、
前髪ありのブラウンヘア
アイライン+つけまつ毛なら安めぐみ

前髪なしのワンレンスタイル
アイライン無し+自まつ毛なら黒木メイサ

って言われます。

わたし的に安めぐみと言われたほうが嬉しいのですが
もうつけまつ毛やマツエクつけるのは面倒くさいしお金かかるのでうーんってかんじで。
一重なのでつけまつ毛つけないのにアイラインを引くと、ウォーターループでも滲んでパンダになります、、、、(;O;)


なにかいい方法ないですか????

コメント

二児ママ

パリジェンヌというまつげパーマおすすめです(^-^)
それに、マスカラでどうですかね??