※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

保育園で必要な白のバレーシューズのサイズについて、どこで購入しているか教えてください。

保育園で必要なものを揃えるのに昨日バースデーに行きました‼️白のバレーシューズが必要なんですけど履いてみたら普段履いてる16センチだと少しだけキツそうで、17センチじゃぶかぶかでした😅
サイズが1センチ刻みしかなかったのですが、皆さんどこで買ってるんでしょうか⁉️

コメント

空色のーと

17センチ買って、中敷を入れては😊?

• ママり

ママり

中敷ですか‼️
    なるほどです‼それで︎0、5位変わりますか⁇

• 3月3日
私転職します🎵

我が家は通販のヒラキで買っています。
0・5刻みでありますよ🎵

シューズはメーカーによってけっこうサイズ感が違うみたいで、メーカー変えるといつものサイズでも大きい感じがするものもあります💦💦

• ママり

ママり

ヒラキってCMで見ます‼️
    ネットで見てみましたが安いですね☺️サイズ感はどんな感じですか⁇今履いてるのと同じのを買えば大丈夫ですかね⁉️

• 3月3日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

うちの子は、ヒラキの足先が幅広のをはかせていますが、普通の靴と同じで大丈夫です✨

幅広のは、普通のよりは少し高いけど、子どももはきやすいみたいだし、サイズでも0・5刻みで助かりますよ☺️

• 3月3日