※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
雑談・つぶやき

やっっと納得いく出来栄えの物が出来た😍✨立体マスクのフィルターポケッ…

やっっと納得いく出来栄えの物が出来た😍✨
立体マスクのフィルターポケット付き😆プリーツタイプのフィルターポケット付きもマスターした👍
ちなみに写真はフィルターポケット(口につける方)です😆紐通しでポケット貫通してます笑

2歳の息子がマスクするために好きな柄で作れば…?と思ってちまちま夜の時間にちょっとずつ試作を繰り返して1週間😂
次はお姉ちゃんのサイズも頑張ろう❤️
今は趣味レベルだけどフリマサイトとかで売れる腕前になりたい🤣🤣

さ、片付けして寝よ😪明日も明後日も…4月まで休校だから朝ちょっとのんびりしてやる🤪🤪

コメント

はなみ

凄いです❗️
参考にされたサイトなどがあれば教えて欲しいです😆

• みーみ

みーみ

褒めてもらえて嬉しいです〜😍✨
    この立体マスクは、「無料型紙工房ことろ」で型紙印刷&参考にして作りました😊
    子供用サイズで作ったのですが、2歳の息子にピッタリで、7歳の女には小さかったので幼児用にちょうど良さそうです😊👍

• 3月3日
  • はなみ

はなみ

ありがとうございます😆
    プリーツタイプは一度作ったのですが大きすぎて😅

私も作ってみます😆

• 3月3日
  • みーみ

みーみ

幼児用はサイズ感難しいですよね😅💦私もプリーツタイプは子供用で作ると小学生向けだったので、息子にはなんとなくの感覚でひと回り小さく作ったりしました😅
    ぜひ作ってみてください❤️

• 3月3日