※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

グループLINEで1人に個人LINE送りたいが、既読にならず困っています。直接スマホでやりとりできない状況で、週1回のパートでしか会えないため、解決方法を教えてください。

グループLINEで1人の人に個人LINE送りたいんですけどどうしたら出来ますか?
LINEアイコン押して追加して、トークで送っても既読にならなくてパートで会った時聞いたら届いてないそうです。(パート中に届いてないとお話少ししたので入る時間終わる時間帯が別なので直接スマホでやりとり出来ない感じです。週1会えるか会えないかなので)

コメント

相手が追加してないんですかね、

• ミッキー

ミッキー

追加したような事言ってましたが、曖昧なのでもう一回聞いてみます。ありがとうございます。

• 3月3日
♡♡♡♡♡

相手が直接トーク拒否とかの設定されてるんじゃないですかね?
LINEで友達に直接なってない人からのトークは拒否ってできた気がします。
相手がそれ解除してくれないと相手にはトークいかないはずです。

• ミッキー

ミッキー

わかりました。
    次に会った時にでも聞いてみます。
    ありがとうございます🙇

• 3月3日
ゆでたまご

多分、相手の方が友達以外からのトークを拒否してるから届いてないのでは…?🤔💦
まずはDQさんを友達追加してもらわないとですよね😣

• ミッキー

ミッキー

友達追加してもらいます。
    ありがとうございます🙇

• 3月3日
わか🔰

お相手の設定が、誰でも追加できるになっていないと思いますよ。

次に会ったら直接相手に追加してもらった方がいいと思います。

• ミッキー

ミッキー

次に会った時に聞いてみます。ありがとうございます🙇

• 3月3日