※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
その他の疑問

仙台市でおすすめな呼吸器の病院知りませんか?咳喘息で苦しんでいるので…

仙台市でおすすめな呼吸器の病院知りませんか?
咳喘息で苦しんでいるので的確な専門の医師の意見が知りたいです😥

コメント

太白区のおおのだクリニックかなりおすすめですよー!先生が凄くいい先生だし話もよく聞いてくれます!

退会ユーザー

はるはるさん自身ですかね?子供は中学生以上じゃないと受診できないです💦
    大人にはかなりおすすめな病院です!

• 3月3日
ちえみ09

泉区の高森こういちクリニックに私は通っています。妊娠中も喘息になったときに見てもらい赤ちゃんに影響がない薬も出してくれました。

ゆん

はるはるさん自身ですか?お子さんですか?

大人の診察なら、原町にある さのクリニックオススメです。
何軒回っても止まらなかった咳が一発で止まりました。

なぁこ

わたし自身が、風邪をこじらせると気管支炎や咳喘息になる体質です。いつも、小田原にあるさのクリニックに行ってます!すぐ咳が止まります!先生も穏やかで優しい先生ですよ!
ちなみに息子は喘息持ちですが、さのクリニックと同じビルの森川小児科さんにお世話になっています!

シロちゃん

私も咳喘息でひどいですが、
一番町アーケードのルピシアのビルに入っている、
さはた内科は、
公済病院に長年いて開業したドクターで、説明もわかりやすく、喘息もすぐに改善しました
オススメです

• シロちゃん

シロちゃん

ちなみに、大人のみの受診です

• 3月4日
はるはる☆

まとめてのお返事ですいません💦

体調が悪いのは私なんですが、いつも風邪を引くと咳だけ長引いて咳喘息になってしまいます😥
前から悩んでいたのでこの機会に皆さんの意見を参考にして呼吸器の専門の先生に診察してもらいたいと思います😊