※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっつん
お出かけ

私、1歳4カ月の娘、友人の3人でランチに行く予定です。子ども連れで入り…

私、1歳4カ月の娘、友人の3人でランチに行く予定です。
子ども連れで入りやすいオススメのお店を教えてください😃

エリアは都内の山手線主要駅近くならどこでもOKです。(新宿が一番近いです。)
和食、洋食問いませんが、焼肉など臭いつきやすい物以外でお願いします🙏
1,000円〜1,500円程度で考えています。
離乳食はまだ完了してないと思いますので、ベビーフードを持ち込み予定です。

「子連れ ランチ」で検索すると、やたらビュッフェばかり出てきて…💦ちょっと違うかなと思ってます。
料理取りに行く時は子どもはママ友に見てもらう前提なんですかね🤔
娘が好き嫌い、食べムラが酷くて食事中に騒ぐことも多いので、未婚の友人に見ててもらって慌ただしくなるよりは、定食スタイルでゆっくりしたいです。

コメント

nn62yy

新宿ならキチリモリスはご存知ですか?
店内は子連れママばかりで、店の入口は、ここば保育園か!?ってくらいベビーカーだらけです😅
座敷やソファ席などゆったりした作りでよかったです。
人気のローストビーフランチは1500円くらいだったかな?と思います。
新宿三丁目駅が最寄りだったはずです。

• さっつん

さっつん

ありがとうございます!
    東京は引っ越してきたばかりで、有名店でも知らないところばかりです🥺
    写真見たら半個室の方も素敵ですね!
    試しに行ってみます✨

• 3月7日